なんでやねん28日から6日まで7連勤になったのはなぜ。だけどさーだれから遊ぼうって連絡くるわけでもないし?家にいたらゴロゴロするだけだしだったら無理矢理働かされたほうがいいのかな。お金になる!こんなに使えない私でもお金もらえるねん。高校卒業したら時給アップやねん。まあ料理長がいるうちはなんだかんだ辞められないのよ。そして今度新しい子入るらしいからその子を育ててうちの後継者にしなければならない。その子がいい後継者になってくれたらうちは辞められるかな。ふっ。みんな私がいなくて寂しかったってさ。モテ期かずくん、優しい^^