いまからバイト



電車に学生多くて
嫌になっちゃうよ


白いちごは初恋の香り-DVC00890.jpg





今日忘れ物多くて
ショックでかい雷








今日混むだろなー







みんな花粉症やばいらしいけど、
うちはまだ大丈夫ドキドキ







こないといいな。








んちゃ(´ω`)

28日から6日まで
7連勤になったのはなぜ。





だけどさー
だれから遊ぼうって
連絡くるわけでもないし?



家にいたらゴロゴロするだけだし





だったら無理矢理働かされたほうが
いいのかな。
お金になる!





こんなに使えない私でも
お金もらえるねん。








高校卒業したら
時給アップやねん。









まあ料理長がいるうちは
なんだかんだ辞められないのよ。









そして今度新しい子入るらしいから



その子を育てて
うちの後継者にしなければならない。








その子がいい後継者に
なってくれたら
うちは辞められるドキドキかな。













ふっ。







みんな私がいなくて
寂しかったってさ。















モテ期ドキドキ









かずくん、優しい^^
卒業式前シフト入りまくり




やだやだやだやだ



あーもう。