岩佐さんとマイミク(´;ω;`)ドキドキ







私のみくしぃですよ!!





あははは。







別になにもない。







とりあえずめちゃイケ
おもしろいドキドキ









今日髪めっちゃ暗くしまーす得意げ







ふんっ。
うちも送っちゃった笑

死にそう肺がいたい





定期ないと電車乗るの
かなり憂鬱だね。







車乗りはじめると
電車のだるさ異常だね。








なんで電車似合わせて
生活しなきゃなんないのって。











そういえば
うちの性格、なんなんだろーな。




うちが素直になったら
とんでもないよ





もっと落ち着きたい















とりあえず髪の毛染めなきゃガーン







そして
最近ずっとバイト嫌だと思ってたんだけど、原因がわかった気がする。









仕事内容は全然いいんだけど、人付き合いがだるいんだろうな、と。








あんなひとや
こんなひとと
一緒に帰ると苦笑いとか
話合わせるので精一杯。









ああ眠い