暇ってよろしくないよね。定期ないと電車乗るのかなり憂鬱だね。車乗りはじめると電車のだるさ異常だね。なんで電車似合わせて生活しなきゃなんないのって。そういえばうちの性格、なんなんだろーな。うちが素直になったらとんでもないよもっと落ち着きたいとりあえず髪の毛染めなきゃそして最近ずっとバイト嫌だと思ってたんだけど、原因がわかった気がする。仕事内容は全然いいんだけど、人付き合いがだるいんだろうな、と。あんなひとやこんなひとと一緒に帰ると苦笑いとか話合わせるので精一杯。ああ眠い