まなみちゃん、ゆうかちゃん






明日がんばれい(´>ω<`)
うちの分まで!








二人と入所一緒だったら
今ごろ鼻血ブーだったかな








岩佐さん…






大人だもんなあ





だからかっこいいんだろな!




タメだったら話さないタイプな気がするし!








これこそ出会いのタイミングだね。








もしうちらが一個上の学年だったら

去年の今は
大佐和に岩佐さん平田さん地引さんもいないから











このタイミングでってすげー(^O^)










が、しかし
私の本当の気持ちは
ここには書けないね!







ふふふ











それより~←









髪の毛オレンジになっちゃった。









市販で染めてみようかと。









グラデ残したいから



根元から時間差で液塗るねん!



ひとりじゃ無理!



ママに頼むさ!











ママといえば
来月親の結婚記念日で








兄妹から温泉旅行プレゼントすることになった。
















まじお金ない(-Д-;)←





































まあ、あれだけ楽しかった免許合宿のお金出してもらったんだし、














それくらい出してやるか←
















あれ!でずにーしーまで
あと3日!












チケット買わなきゃ















お金~(;_;)←










今は集中的に車の練習するしょぼん









長谷川さんにいい顔で
会いたいから!!









ちなみに岩佐さんには
かわいー顔で会いたい切実に



朝8時から
車猛特訓してます。


















そしてずーっと
怒鳴られっぱなしです。














これが現実です。
















免許とったからって
全然偉くない、凄くない




















一般車の流れに乗るの
難しい。
















教習所では法定にそって
走ってただけで











実際に普通に走るのでは
教習所で習ったのが
通用しないしょぼん














教習所のころ
40㌔で走って後ろに渋滞出来ても 大丈夫だったけど














いくら初心者マークつけて
走ってるからって















渋滞させたら
ただの迷惑。




















今1番の壁は
駐車です。











コンビニとかスーパーの
駐車場にいかに
スムーズに駐車するか、


















バックになるとかなり
タイヤの向きの感覚が
わからなくなるダウンダウン











まじできなくて恥ずかしいし











ずっと怒鳴られるし。

















嫌になりそうしょぼん













あんなに車乗るの楽しみだったのにさ。












指導員の優しさ、寛大さってすごいよ!!







大佐和戻りたい、











てか、長谷川さん、岩佐さんってトップクラスでわかりやすい指導だったんだと思う。













うあー










泣きそう。












がんばれ自分。







なんか、すっかり〇原くん消えてた…笑
















なんか2月って感じしないなと思ったら








今年、バレンタイン
なんにもしてなかった!!









14日に家帰ってきて








お父さんに、
なんかないの?って言われたけど

何が?って感じで忘れてて








家族にも何もしなかった笑








でも、指導員の方には
みんなで買ったチョコあげて




うちがあげたのが




長谷川さん、岩佐さん、
地引さん、井上さん



の四人か!










長谷川さん、岩佐さんは
下心入りね!









そう考えたら
今年のバレンタイン最高だったな(´>ω<`)笑









でも、友達とかにあげてない分もらってなくて、











何ももらえない男の子の気持ち何となくわかったニコニコ












あ~







胸苦し~笑











あとで凱くんが
PS2取りにくる!!