まなみちゃん、ゆうかちゃん
明日がんばれい(´>ω<`)
うちの分まで!
二人と入所一緒だったら
今ごろ鼻血ブーだったかな
岩佐さん…
大人だもんなあ
だからかっこいいんだろな!
タメだったら話さないタイプな気がするし!
これこそ出会いのタイミングだね。
もしうちらが一個上の学年だったら
去年の今は
大佐和に岩佐さん平田さん地引さんもいないから
このタイミングでってすげー(^O^)
が、しかし
私の本当の気持ちは
ここには書けないね!
ふふふ
それより~←
髪の毛オレンジになっちゃった。
市販で染めてみようかと。
グラデ残したいから
根元から時間差で液塗るねん!
ひとりじゃ無理!
ママに頼むさ!
ママといえば
来月親の結婚記念日で
兄妹から温泉旅行プレゼントすることになった。
まじお金ない(-Д-;)←
笑
まあ、あれだけ楽しかった免許合宿のお金出してもらったんだし、
それくらい出してやるか←
あれ!でずにーしーまで
あと3日!
チケット買わなきゃ
お金~(;_;)←
今は集中的に車の練習する

長谷川さんにいい顔で
会いたいから

ちなみに岩佐さんには
かわいー顔で会いたい切実に


