明日は朝8時から






お父さんと車の特訓!!







駐車とか右左折からの加速やる(^Д^)









楽しみだけど
絶対怒鳴られるからだるい










しかも明日は
猫のしまじろう君が
手術なんですね。







虚勢のしょぼん












麻酔かけられて
ちょん切られるなんて
かわいそうしょぼん










しまじろ~(´;ω;`)








がんばれよ~(´;ω;`)










今日はお母さんと千葉行って









結局服買っちゃったドキドキ











そんなことより!!







やっぱり岩佐さん
忘れらんない!!







すぐ頭に浮かぶ!!









いろいろ思い出蘇るガーンドキドキ













早く会いたいぜ!!









そして合宿メンバー
みくちゃん、さっちゃん、さとみ、いくえ





みーんな免許ゲットラブラブ!アップ






よかったよかったグッド!


お母さんと
ランドローム行ってきたチョキキラキラ













初地元路上ドキドキ













駐車雑にもほどがあるショック!







家出た瞬間、トラックに後ろくっつかれて…(T^T)








となりでお母さん、うるさいしょぼん









まだ、まだよ、…はい、ウィンカー!!





















となりに長谷川さんいてほしい(T^T)









うわー

写真みて泣ける(T^T)





















早く3月になれー!








そしてそれまでに
車慣れるぞー!











お母さんの軽乗ったら








断絶教習所のブルーバードのほうが乗りやすくて疲れた(´ε`)







まあ、2週間毎日乗ってたんだもんねキラキラ












はあ。違法のやつやろ笑









そういえば、ランドロームのレジ、さたきさんだったよドキドキ





携帯片手にお風呂で寝てたら
































携帯、お風呂に落としました


















しかし、無事\(^O^)/


















まじでよかった!!




















タイトルは










みきわめのときに









長谷川さんが
話してくれた実話ドキドキ










忘れないニコニコ

















さて、今から違法で







iPodに曲いれるぜ!!