明日は朝8時から
お父さんと車の特訓

駐車とか右左折からの加速やる(^Д^)
楽しみだけど
絶対怒鳴られるからだるい
しかも明日は
猫のしまじろう君が
手術なんですね。
虚勢の

麻酔かけられて
ちょん切られるなんて
かわいそう

しまじろ~(´;ω;`)
がんばれよ~(´;ω;`)
今日はお母さんと千葉行って
結局服買っちゃった

そんなことより

やっぱり岩佐さん
忘れらんない

すぐ頭に浮かぶ

いろいろ思い出蘇る


早く会いたいぜ

そして合宿メンバー
みくちゃん、さっちゃん、さとみ、いくえ
みーんな免許ゲット


よかったよかった




