白いちごは初恋の香り -12ページ目
ちっちゃいことは
きにすんな

銀の服着たひとが
言ってたよね~
By岩佐さん
てか、いかつい( ̄Д ̄)

どこがいーんだ

前から思ってたけど…
はあ。
うちもどーにかしなきゃ
てか、自分の車買わないけど
親の車ダサいから
乗りたくないよー(T_T)
てか土日に車猛特訓して
お父さんからOKでたら
高速行けるかもー(^O^)

いや、今週は無理だろうけど
だけど、3月大佐和行くなら
高速で行きたいし

まあ、一般道でもいいけど

普通に道迷うでしょ

パソコン、インターネット繋がらないから
超萎え(´・_・`)
暇じゃ~
だけど、お金ないから
どこにも行けない。
てか、「続きを読む」って
どう文章つくったら
そうなるの?
しかも、携帯の通話料やばい
さっき、まなみちゃんから
電話もらって
また、大佐和のこと
思い出して うるっ
まなみちゃんもゆうかちゃんも
悔いのこさないよーに
がんばれー\(^O^)/

家つまんないよ~
よく考えたら、免許とっても
保険入ってないから
車乗れないし
最初は親と練習しなきゃ
いけないし、早くとった意味…
うちも長谷川さん
岩佐さんに会いたい~
で、最後になっちゃったけど、
すごい不思議(∵)
たった2週間で
あんなに人って仲良くなれるんだね!!
最後はもう
ずっと前から知り合ってた
みたいなね

なんか嬉しかったね!!
郁枝ほんとにいい子だった

あんなに明るくて優しくて
しっかりしてるこ
そんなにいないでしょー

次会えるの今から
すごく楽しみ(´>ω<`)

そして~
まなみちゃんの相方
ゆうかちゃんと出会えたのも
でかい(´;ω;`)

夜まなみちゃんたちの
部屋行ってガールズトーク
今家で一人だと
妄想で終わっちゃうから

←
二人が帰ってきたら
それまで、たくさん
ネタ作っといてね

合宿がなかったら
出会えなかった人
これだけの付き合いじゃなくて
たまに遊んだり
連絡取りたいって思う

たくさん楽しませてくれて
幸せな時間をありがとう

高校最後の最高な思い出です!
岩佐さんは風邪予防で
毎日マスクをしていました
だから顔わからなかった
なのに、私はイケメンと言っていました

卒業の前日
指導員の方たちと写真撮ったら
やっと岩佐さんの顔がわかった

想像と違って
ベビーフェイスだった

きゅん死だね

しかも隣りいい匂いするし。
ごつい時計がよくお似合いで。
ハァハァ
岩佐さんは教え方上手くて
重要ポイントをしっかり
教えてくれた

しかも明るくてたくさん
喋るし、面白いし
本当に大好きでした。
大佐和では
たくさんの出会いがあって
思い出になりました。
長谷川さんと

岩佐さんと

ありがとうございました

続く

