ちっちゃいことは
きにすんな音符
 
 
 
 
 
 
 
銀の服着たひとが
言ってたよね~
 
 
 
 
 
 
 
By岩佐さん
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、いかつい( ̄Д ̄)ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
どこがいーんだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
前から思ってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ。
うちもどーにかしなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、自分の車買わないけど
 
 
 
 
親の車ダサいから
乗りたくないよー(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか土日に車猛特訓して
お父さんからOKでたら
 
 
 
 
 
 
 
高速行けるかもー(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、今週は無理だろうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、3月大佐和行くなら
 
 
 
 
 
高速で行きたいしドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、一般道でもいいけどドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に道迷うでしょ白いちごは初恋の香り-cefb455cd63efa3f6ebf841cb893ecc1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコン、インターネット繋がらないから
 
 
 
 
 
 
 
超萎え(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇じゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、お金ないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにも行けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、「続きを読む」って
 
 
 
 
 
 
 
 
どう文章つくったら
 
 
 
 
 
 
 
そうなるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、携帯の通話料やばい
 
 
 
 
さっき、まなみちゃんから
電話もらって
 
 
 
 
 
 
 
 
また、大佐和のこと
思い出して うるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなみちゃんもゆうかちゃんも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔いのこさないよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれー\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家つまんないよ~
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら、免許とっても
保険入ってないから
車乗れないし
最初は親と練習しなきゃ
いけないし、早くとった意味…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも長谷川さん
岩佐さんに会いたい~
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後になっちゃったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郁枝と出会えてよかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい不思議(∵)
 
 
 
 
 
 
 
たった2週間で
あんなに人って仲良くなれるんだね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はもう
ずっと前から知り合ってた
みたいなねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか嬉しかったね!!
 
 
 
 
 
 
 
郁枝ほんとにいい子だったラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超好きニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに明るくて優しくて
しっかりしてるこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなにいないでしょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次会えるの今から
すごく楽しみ(´>ω<`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして~
まなみちゃんの相方
ゆうかちゃんと出会えたのも
でかい(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜まなみちゃんたちの
部屋行ってガールズトーク
 
 
 
 
 
 
 
 
超楽しかったあガーンドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今家で一人だと 
妄想で終わっちゃうからしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人が帰ってきたら
三人で遊ぼうねニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで、たくさん
ネタ作っといてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
合宿がなかったら
出会えなかった人
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの付き合いじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに遊んだり
 
 
 
 
 
連絡取りたいって思う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん楽しませてくれて
幸せな時間をありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
白いちごは初恋の香り-110214_120859_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
高校最後の最高な思い出です!
 
 
 
 
岩佐さんは風邪予防で
毎日マスクをしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
だから顔わからなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、私はイケメンと言っていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業の前日
 
 
 
 
 
 
指導員の方たちと写真撮ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと岩佐さんの顔がわかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像と違って
 
 
 
 
 
 
ベビーフェイスだった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅん死だね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも隣りいい匂いするし。
 
 
 
 
 
 
 
ごつい時計がよくお似合いで。
 
 
 
 
 
 
 
ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩佐さんは教え方上手くて
重要ポイントをしっかり
教えてくれたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
しかも明るくてたくさん
喋るし、面白いし
 
 
 
 
 
 
本当に大好きでした。
 
 
 
 
 
 
大佐和では
たくさんの出会いがあって
思い出になりました。
 
 
 
 
                
白いちごは初恋の香り-DVC00877.JPG
 
 
 
長谷川さんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白いちごは初恋の香り-DVC00878.JPG
 
 
 
 
岩佐さんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く