日付変わっちゃったけど
無事15日に免許ゲットしました!!!
学科一発合格出来るとは
思わなかった(*_*)

でも、まりこの担当だった
長谷川さんと最後に
約束したの。
「絶対一発合格してね!3回目で合格しましたとかゆう、報告は聞きたくないからね!」
って(´ω`)
勉強してなかったから
後日行くつもりだったけど
親に強制的に行かされた結果
なんとか合格!
発表みた瞬間
約束守れたってゆう
安心感で涙

やっぱり、長谷川さんの存在は1番大きくて
1番お世話になったと
思ってる(´・ω・`)

長谷川さん、Sだから
あんまり褒めてもらえなくて
だから褒めてもらえるように
頑張りました。
ちなみに石井さんとか
鬼優しいから
褒めてくれたけど、
それだけじゃ足りなかった←
長谷川さん、たくさん担当持ってて、第二段階じゃ3回しか乗れなくて
酷いけど、代わりに乗った指導員に「長谷川さんとのれなくて寂しい」って
言いまくった。
だけど
卒検の前日、みきわめで
まさかの長谷川さん!!!
配車券見て泣いた(ノ_・。)
路上出る前に
「第二段階は全然乗れなかったね」って言われて
「泣くんですけど」って
半泣き
前が歪んだ~
みきわめはよく出来た!
長谷川さんは
うちが[褒めると調子乗る]
って知ってて
褒めてくれなかったけど
途中で、衝撃ゼロのブレーキを褒めてくれて
この時ブレーキ褒められたのは
2回目で
「また褒めたのブレーキだね」って
前回を覚えててくれてた うるっ
卒検しくって
不満足すぎて泣いてたら
「そんな重大なミスじゃないでしょ、泣くのはまだ早いんじゃない?」
って声かけてくれた。
やっぱり、担当は
長谷川さんでよかった



ここまで読んで
岩佐さんの存在
どこ行ったかと思ったでしょ。
岩佐さんは岩佐さんですよ。
大好きです

隣りに乗ってるとき
まじでドキドキしてました。
岩佐さんに対して
言い残したこと、やり残したことない

バレンタインも渡せたし
しかも個人で

目を合わせて
ありがとうって言ってくれた



続く






