今地震あったのに、終わってすぐ電車発射するのかよ(´;ω;`)


めっちゃ怖いんですけど!


夢で震度7の地震で電車が大破するの見たんだけど。



ちなみに新庄剛志が乗ってました笑





あー心臓ばくばく


てか電車のスピード早い!
怖いって


mixiで八街の男から
メッセで絡もうって
来たから



暇だったし返信したら




気持ち悪くなった笑





吐き気もよおす系の
気持ち悪さ…





なんでしょうか。






究極に出会い求めてない感じ。





AKB好きだから絡もうって
来たから返信したけど







果たして本当にAKBの話題がでるのか。






てか、今そんなにAKBきてなくて詳しくないんだよね。






はあ、嫌になってきちゃった。






でもさっちゃんのマイミクらしく、下手なことできない。








うん、今は好きな人いるし
友達はたくさんいるから
不自由してない!




だめだな、自分得意げ
中途半端だし






寝よう!

じゃないけど
素敵な人だなと思う

本当に憧れるよ
尊敬する
見習いたい


うち、今までで
1番素直

素とは違って
ちゃんと気持ち、考えあるし
自分のことばっかりになりたくない



今の自分、
気持ち悪いと思うときは
よくあるけど
嫌いじゃない




無理して人に合わせてるときのほうが嫌い




まあ人に合わせるのは
絶対必要だけど




でもそしたらだんだん
自分の気持ち
抑えられなくなってきちゃった



生きることは"欲"だと思う



しょうがないね




伝えたいこと
伝えられるうちに




何が起こるか
わからない世の中だから





今目の前の問題を解決させたい





******

今日
久しぶりに地元メン集まってオールした!


南中3年2組ね笑



美咲、〇〇、まりこ、まーくん、望、英樹、まっち



集まろうってなったのが23時くらいで
0時くらいに6人合流


英樹合流したの4時くらい笑



うちが美咲ママの車借りて
英樹迎えに行き
待ってるとき団地だから
エンジンうるさいと思って
切ったら、次かかんなくなって焦った!



なぜなら私、免許不所持だったから!
眼鏡もかけてなかったし!
初心者マークも後ろにしかつけてなかったし!




終わったと思った!
免許取消しかと思った!




結局、チェンジギアをPにしないでDのままエンジン切ったから、かからなくなっただけだった。



もう、血の気引いたよね笑



超安全運転で超急いで帰った笑




笑い事で済んでよかった!






もう気をつけるドキドキ





そして朝帰宅になったんだけど
今帰ったらお父さんに怒られるって時間帯だったから

会社出勤する時間まで
山武の森で時間潰すってなって
男子が付き合ってくれたしょぼんドキドキ



サッカーやりました。
朝06:30くらいから笑

全力で走った!!
もう筋肉痛よ(´ω`)
けど、最近家でごろごろしかしてなかったから
久しぶりに運動出来てよかった!



08:00くらいまでやって
家まで送ってくれた(;-;)




それにしても
優し過ぎるガーンキラキラ


てか地元だなって感じ!


サッカー、うち女子一人だったのに
へったくそなのに
ちゃんとボール回してくれて


山森から歩いて帰るって言ったら
まりこだって女の子なんだから送るよって
原付きで送ってくれて
ヘルメットいっこしかないのに
被らせてくれて



あー素敵な友達だ!


美咲とかだって
地元で遊ぶってときは
誘ってくれるし!
バイトとかでたくさん
断っちゃったりしてるのにさしょぼんドキドキ


いろんなことあったから
今があるよねニコニコ


まじ友達恵まれてるドキドキ



春からみんなばらばらだけど
うちらの地元は山武だし
また遊べるときあるだろうから
そのときをまた楽しみにしてる!





オールしてサッカーして
部屋掃除した自分はまだ若いと思いましたニコニコ