おい!!!!!!今地震あったのに、終わってすぐ電車発射するのかよ(´;ω;`)めっちゃ怖いんですけど!夢で震度7の地震で電車が大破するの見たんだけど。ちなみに新庄剛志が乗ってました笑あー心臓ばくばくてか電車のスピード早い!怖いって
やばい…mixiで八街の男からメッセで絡もうって来たから暇だったし返信したら気持ち悪くなった笑吐き気もよおす系の気持ち悪さ…なんでしょうか。究極に出会い求めてない感じ。AKB好きだから絡もうって来たから返信したけど果たして本当にAKBの話題がでるのか。てか、今そんなにAKBきてなくて詳しくないんだよね。はあ、嫌になってきちゃった。でもさっちゃんのマイミクらしく、下手なことできない。うん、今は好きな人いるし友達はたくさんいるから不自由してない!だめだな、自分中途半端だし寝よう!
風早くんじゃないけど素敵な人だなと思う本当に憧れるよ尊敬する見習いたいうち、今までで1番素直素とは違ってちゃんと気持ち、考えあるし自分のことばっかりになりたくない今の自分、気持ち悪いと思うときはよくあるけど嫌いじゃない無理して人に合わせてるときのほうが嫌いまあ人に合わせるのは絶対必要だけどでもそしたらだんだん自分の気持ち抑えられなくなってきちゃった生きることは"欲"だと思うしょうがないね伝えたいこと伝えられるうちに何が起こるかわからない世の中だから今目の前の問題を解決させたい******今日久しぶりに地元メン集まってオールした!南中3年2組ね笑美咲、〇〇、まりこ、まーくん、望、英樹、まっち集まろうってなったのが23時くらいで0時くらいに6人合流英樹合流したの4時くらい笑うちが美咲ママの車借りて英樹迎えに行き待ってるとき団地だからエンジンうるさいと思って切ったら、次かかんなくなって焦った!なぜなら私、免許不所持だったから!眼鏡もかけてなかったし!初心者マークも後ろにしかつけてなかったし!終わったと思った!免許取消しかと思った!結局、チェンジギアをPにしないでDのままエンジン切ったから、かからなくなっただけだった。もう、血の気引いたよね笑超安全運転で超急いで帰った笑笑い事で済んでよかった!もう気をつけるそして朝帰宅になったんだけど今帰ったらお父さんに怒られるって時間帯だったから会社出勤する時間まで山武の森で時間潰すってなって男子が付き合ってくれたサッカーやりました。朝06:30くらいから笑全力で走った!!もう筋肉痛よ(´ω`)けど、最近家でごろごろしかしてなかったから久しぶりに運動出来てよかった!08:00くらいまでやって家まで送ってくれた(;-;)それにしても優し過ぎるてか地元だなって感じ!サッカー、うち女子一人だったのにへったくそなのにちゃんとボール回してくれて山森から歩いて帰るって言ったらまりこだって女の子なんだから送るよって原付きで送ってくれてヘルメットいっこしかないのに被らせてくれてあー素敵な友達だ!美咲とかだって地元で遊ぶってときは誘ってくれるし!バイトとかでたくさん断っちゃったりしてるのにさいろんなことあったから今があるよねまじ友達恵まれてる春からみんなばらばらだけどうちらの地元は山武だしまた遊べるときあるだろうからそのときをまた楽しみにしてる!オールしてサッカーして部屋掃除した自分はまだ若いと思いました