やだ
きもい
不謹慎
どうしたらいいの


被災地の方ごめんなさい


自分のことです


本当に気持ち悪い

まなみちゃん…話聞いてください



今自分が不謹慎だということしか言えない


って感じのことが
最近多いです。









まず



















財布盗まれたこと。



















最初はただ焦って
みんなも一緒に探してくれて、でも見つからなくて












カード類全部再発行になったから










かなりいらついてます。









2日くらいたって
冷静になってだんだんムカついてきた。








自己管理ができてないのが1番悪いさ、自分がかなり憎いけど









やっぱり盗んだ人の気がしれない。











財布自体ないから
お金持ち歩くのも不安だし









何より身分証明できるものがないから






まじ存在価値なry








保険証ないから
保険きかないしよーシラー








免許ないから車乗れないしよーシラー







キャッシュカード止めたからお金おろせないしよーシラー









財布、高校入学祝いで
お父さんが買ってくれたのに。ずっと使おうと思ってたのに。高校卒業と同時に財布も私の元から卒業ですか。














財布買うお金ないから
当分ディズニーの小銭入れ?






ヴィヴィアン・ウエストウッドの欲しい



理由は…ドキドキ









それから
卒業式が明日なこと。










もっと高校生やりたかったなー










まあ卒業式については後日…










それから岩佐さんが
mixiのボイスにイイネ!してくれたこと。









ニヤついちゃった笑












まあいいや、
もう寝るし!





じゃあな!!

バイトくそじゃーん。




すごくハブって感じシラー



別にハブられてなんか
ないけど。





やっぱり背伸びしてたい。





下に合わせるなんて自分の為にならない。





でも東京出たら
自分が1番下だから。







そこから上見て
頑張りたい。








いつまでも文句垂れたり
反抗的な態度とったり
お子様か!!






まあ卒業前にあれだけど
ハルキにはそうゆうことしてたから、今思えば情けない笑







実力ないのに文句言うのダサいもんね。




実力出してから言えよって話~







自 分 の こ と
言 っ て ま す 。






いらいらもやもやする




うち、好きだった人を嫌いになる傾向あるから



人付き合い怖いわ。



人見知りはしないけど。





すぐ美化しちゃうんだよね。





この人はこんなだけど実は〇〇で素敵な人ドキドキ



みたいなさ。





もっと柔軟になりたいわ















とりあえず毎日DVD見てるから現実が見えなくなってきた。






映画みたいな
色んな展開がある生活が
羨ましくて。






今は毎日嫌々バイト行って、卒業を噛み締めながら思い出をよみがえらせる。









今からお兄ちゃんの
髪の毛切ってあげるのー







明日バイトがんばれば
月曜日フリーデイ





寝不足で口内炎やばい