すごいよ、美容学校。




すっぴん禁止だよ!?



必ず自宅でしてきてくださいって。



あと坊主禁止ニコニコ



シャンプーをお互いに相モデルでやるから髪は生えてなきゃいけないの笑





やっぱりうちの学校厳しい(´ω`)



ダメージジーンズだめなんだって!

細かい!!




あと髪色も全然暗いし
理容科なんて黒髪じゃなきゃだめなんだよ。





そして早速悩みが(´・ω・`)



クラスで仲良くなった子たちがいるけど


みんなが、遊ぼうって話してたんだけど
うち、入れないよしょぼん


しかも多分声かかってないニコニコ


家遠いから
遊んでも先帰らなきゃだし。
すごくつれないもん。



はあ。




髪染め直しかな、色抜けてきちゃったし。




疲れた、眠い

学校始まりました。


みんなイケメンかわいこちゃんで、やばいです。


やばいです、もうこれは事件。





本気ダイエット始めます。
とゆうか食欲失せた。





自分がはずかしすぎて。






今日、学校のサロンを掃除したんだけど


鏡ばっかで
辛いショック!




自分と友達見るだけで
悲しくなる。






頑張る。






とりあえずみんなかわいいから、それは褒めてるんだけどさ!!!!!





しかも今月二泊三日の旅行?あるらしい!
今日しった得意げ



でも仲良くなるチャンス!
頑張るでーい





一人見た目タイプな男の子がいました笑

身長は180以上ありそうです。
気になってたらたまたま話しかけられて、きゅんドキドキ


友達になりたいです。





電車よく間違える…






今日も服を買いました。





会うために。















(´;ω;`)お金ない!!!






そして、痩せろ自分!!!





着たい服が似合わないとか
まじ終わってる










ローリーズファームが好きすぎて
ローリーズファームしか持ってないんだけど…




そうゆうのどうなの?






悪いことはないけど






なんか視野が狭い(-Д-;)








お洒落の幅が限定される…





ヘザーが見たいんだけど
千葉県にはららぽしかないからねえ。






あとサリーズとか?




サンゴがもっと広かったらいいのに!







専門通ったら
ららぽ行きやすいけどねラブラブ!








ピアスどこやったっけな~










今日地震多いね!





逃げる準備は万全よ!!!











明日会えるのかニコニコ








写真とりたいドキドキ







せめてもの思い出になるように…