すごいよ、美容学校。
すっぴん禁止だよ!?
必ず自宅でしてきてくださいって。
あと坊主禁止
笑シャンプーをお互いに相モデルでやるから髪は生えてなきゃいけないの笑
やっぱりうちの学校厳しい(´ω`)
ダメージジーンズだめなんだって!
細かい!!
あと髪色も全然暗いし
理容科なんて黒髪じゃなきゃだめなんだよ。
そして早速悩みが(´・ω・`)
クラスで仲良くなった子たちがいるけど
みんなが、遊ぼうって話してたんだけど
うち、入れないよ

しかも多分声かかってない
←家遠いから
遊んでも先帰らなきゃだし。
すごくつれないもん。
はあ。
髪染め直しかな、色抜けてきちゃったし。
疲れた、眠い


笑

