昔にDIYで制作した机の引出しの取手をちょっとカッコイイのにチェンジしてみました。





穴間の寸法は80mmでM4穴を開けています。


横幅は約100mmで縦は約45mmの大きさで指で摘んでいけるサイズにしてみました。


ベース部と取手部は別パーツでサンデー溶着です。




接着面が少ないので2mmの貫通穴を開けて裏面から流し込んで溶着しました。



↑ちょっと分かりにくいんですが両端のM4穴の斜め上に穴があります。

ベースとの間隔は指で挟めるように約12mmに設定しています。



木目の家具には結構良い感じでGoodでした!



また他にも何か良いものがあれば取手類を増やしていく予定です。
やっぱ木目は良いですね!



※少し形状変更しました。





接着面を大きくして持ち手のボリュームアップしてます。
これでOK!かなぁ?