今日は普通の話。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

最近バタバタが去り、少し自分を客観視できる時間がふえ、どうやって外国という場所で生きていくか。




というとてつもなくデカイ議題が頭の中をぐるぐるしています。




ミクロミカの音楽をもっとたくさんの人に伝えたいという思い。

外国にいる限りつきまとう言語の問題。

時間に限りがあるというプレッシャー。


考えなきゃなことは山ほどある。

北アメリカに来てがむしゃらにただただ前だけみて走り続けた日々が過ぎ、ふと立ち止まって、もう一度作戦をちゃんとねって頑張ろうと思った今日一日でした。





がんばるぞー!
{7E36FDDC-CA91-4D66-A91A-ED9DE95765C7}