ミクロミカであるということ。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

今年からカナダで生活している私ですが、この度とても素敵なきっかけをいただき、とあるお仕事をさせていただきました。


ってまだはっきりと内容を言えないのがもどかしいですが、カナダでもミクロミカとしてアピールできる場をいただけていることに本当に感謝です。


まだ日が昇る前からヘアメイクスタート。
{554F5C4C-CFF9-470C-8469-A450999DD454}


からのビーチで日の出を待つ。
{B8032B3D-0C4E-42F5-89E0-7CDB7CF76379}



そして、トロントのダウンタウンでも撮影。
{65BE30E0-50FC-45F9-AFEF-F871408630D4}


パフォーマンスもさせていただき
{37BB2B5F-7CE7-4068-BBC0-DF224C3CA3C4}
(今回忙しい中エキストラとして参加して頂いたみなさまにも感謝であります。)



からの場所を変えてのパフォーマンス。
{D198CC5C-0C1B-43BC-86A6-F196E3F02244}





いやー。
THE クリエイティブ。
って感じでした。



一つのものを作るためにものすごい方々が動いていて、より良いものを作るために楽しく、時に情熱的に語り合う姿と、その環境で仕事をさせて頂いていることは幸せなことだなと。




そして、素敵な人たちの周りには素敵な人たちが集まるというし、私ももっと自分を磨いて引き寄せの法則的なもののパワーを信じようと思いました。

{CA5E89DB-0884-4B41-864D-5E4ABFE6CC6E}


カナダという大きな国で私を探し出してくれた奇跡に感謝です。
Thank you soooo much☺︎
{DE81342B-0906-4FEA-9472-B64333031BAD}


こっからもっとがんばるぜー!