奇跡と軌跡とこれからの私。 | ミクロミカ MIIKA_MIKURO

ミクロミカ MIIKA_MIKURO

シンガーソングライター『ミクロミカ』のブログ。
アクセサリーブランド『3CROLAND』デザイナーとしても活動中。
音楽・ファッションが大好きな方、みていってください♪

最近偶然?奇跡?不思議なことが多い。

今月お仕事でご一緒させていただく予定のヘアメイクアップアーティストの方と偶然友達の紹介で出会い、今回ヘアメイクしていただきました。

生い立ちメイクといい、私の生い立ちにインスピレーションを受けメイクする。というものをしていただいた。


{535106AB-DF0A-424B-9231-75D532DA571A}



この撮影を通して感じたことは、遅すぎることなんてないし、環境はいつだって自分次第で変えれるということ。


最近自分自身年齢を重ねる度に感じていることは何かと理由をみつけ、やなないこと、諦めることを肯定している自分がいるということ。


お金がないし。時間がないし。

年齢的に。社会的に。


まあ、やらない理由はごまんとでてきますわ。

けどこれからは、挑戦する理由をたくさん見つけていこうと思う。

いっぱい挑戦して、いっぱい失敗して、いっぱい泣いて。

もっともっと素敵な人になろうと思う。


{4AF310D7-9E8A-4210-9FA3-CE1B306478E2}


これを読んでくれているみんなも一緒に頑張ろうね。






やりたいと思うことがあるなら、絶対実現させよう?
{9740C194-CB31-46A2-AD62-A9CB835BEF19}