やめられない☆とまらない | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog

今日も午前中はトレーニングに行き、その後はちょっくら高速道路ををのんびりエコドライブ中の悠晃です☆


東北自動車道にもいろんなSA・PAがあるのですが、これはあるPAでの1枚!


3☆COLORS Official Blog-冷麺セット


そうです!
なんとそのPAには地元のある焼肉・冷麺のお店が店を出していて、美味しい冷麺やカルビ丼が高速道路にいながら食べることができてしまうのですっ!!!

しかも写真は欲ばりさんにはぴったりの『冷麺・ミニカルビ丼セット』なり。。


「せっかく運動してきたのに~・・・」という心の声はしっかり無視して、お昼からガッツリ食べちゃいたいと思いますっ!

だって、おなか空いたんだも~ん!


美味しそうでしょ?!
でも、あ~げないっ(笑)( ̄ー☆


それでは、『いっただっきま~っす』 ( ̄▽+ ̄*)