キ・モ・チ・イ・イ | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog


ちゅ~っす、悠晃ッス!

時間を見つけてはジムに通うようにしているんですが、今日も行ってきたよ~


あんまり筋肉はつけずに体脂肪を落とそうと日夜精進しておりますが、少しずつ効果が出てきてるみたいで嬉し~い!!

入念なストレッチ・有酸素運動・軽めの筋トレ・有酸素運動・・・・・てな感じで1~2時間程度のトレーニング。
そして美味しくしっかり食べる!


やっぱり50代・60代になってもベルトの上にお腹のお肉がのらないようにしたいなぁ。

ワタシが今までで1番体重が軽かったのは(今の身長になってからね)、22~23歳くらいのときかな。
う~ん、その頃の体型・体重がなんとなく見えてきたのかも?!
(そこまでいかなくてもいいけどね笑)

なんしか5月の時よりカラダが軽くて体力も徐々についてきたので、9月は大暴れ間違いなしです!!!

予約して・期待して・しっかり食べて、東京公演に来ておくれやす。


それでは、チャオ~



P.S. いい汗かいて、お腹もすいて、いい汗をシャワーで流した直後の、さっぱり・すっきり写真を1枚ペタリ。
水色のポロシャツは、お気に入りのやつです、ハイ。


3☆COLORS Official Blog-シャワー後