☆超貴重画像☆~石田三兄弟・大集合の巻~ | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog


じつに数年ぶりに石田三兄弟が大集合でございます!
(末っ子の妹は不参加でした・・・)


いやぁ~、ホントに賑やかっていいますか・・・・・、

みんなデカイっちゅーか・・・・・、

家が狭く感じるといいますか・・・・・、

男臭いっちゅ~か・・・・・、

ご飯をめぐって夕飯戦争がおこるといいますか・・・・・、

なんちゅうか・・・・・本中華?!(古すぎてヤバっ Y(>_<、)Y )

とにかくこの感じは久しぶりです。




さあ、それでは早速超貴重なお宝画像をお披露目しちゃいましょう!
無断転写・複製は厳禁ですぞい。

個人的に部屋でひとり、ニヤニヤしながらお楽しみくださいませませ。

それではぁっ、



3☆COLORS Official Blog-3兄弟


後ろが二男のKクン30歳、右が三男のSクン25歳、

そして左がワタクシ長男のYクン22歳?でっす。
(なんでやねんっ Σ\( ̄ー ̄;))



家族ってやっぱいいもんだね。

そのうち今度は『石田四兄妹』で登場しませう。
お楽しみに~


チャオ~ (^-^)ノ~~