☆田舎日記☆ 何回目だっけ? | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog


イエス、悠晃です。

みなさん3連休いかがおすごしですか?
今回のお休みでどこに行ってるか、行ってきたのか、ぜひコメントお待ちしておりまっすぜい。
よろしくねん!



さてさて人混みが大嫌いなワタクシはどこにも行かずに土いじり。。。
雨でトウモロコシが倒れてしまうというアクシデントがありつつも、今のところ順調にみな育ってくれております。
キュウリなんかは採れ過ぎってくらいで毎日大変でございま~す。

3☆COLORS Official Blog-枝豆

これはビールにぴったりの「枝豆」クン。
だんだん中の豆が成長してきていい感じ!

ゆでたては最高っす。


3☆COLORS Official Blog-ホウズキ

こちらは「ホウズキ」クン。
じつはナス科の植物だって知ってた?
ハエが嫌うにおいを出すので、ゴミ箱のまわりに植えるといいそうな。

真っ赤になるのが楽しみだす。


3☆COLORS Official Blog-トマト

こちら子だくさん過ぎて困っている「トマト」クン。
こいつは赤じゃなくて黄色になる変わり者。
それにしてもちょっと実をつけすぎじゃね~?

徐々に収穫できたらいいんだけど、一気に黄色くなりそうで少し怖い。
嬉しい悲鳴です。



さぁ今日は天気もいいから、この後は垣根でもびしっとそろえてやりましょうかね。

3☆COLORS Official Blog-バリカン

このチェーンソーみたいなマッシーンは、植木用のバリカンっす。
コイツは二度もワタクシの太ももに咬みついて、十数針縫うケガを負わせたこともあるくらい凶暴なやつ。
あれっ、この話前もしたっけ?

まあいっか、今日も気持ちのいい汗流してきま~す。



あっ最初にも書いたけど、3連休の報告コメント待ってます~

3☆COLORS&Artistarsのみなさんもよろしくっす!



P.S.今日はなんともう一回ブログアップ予定!?
お宝(?)写真が公開されるとか、されないとか・・・・・
(どっちやね~んっΣ\( ̄ー ̄;))