お芝居ツアー in 大阪!! やっと再会!? ~悠晃~ | 3☆COLORS

3☆COLORS

officialblog

悠晃です。

お芝居ツアーIN大阪は強行スケジュール。
14時00分から三浦さん、18時00分から西ノ園さんのそれぞれ2時間40分のお芝居を観させてもらうハードな日程。
前日から気合いを入れて準備万端と思っていたら、なんと寮当番が急遽あたってしまってさぁ大変。
西ノ園さんのほうのお芝居が観られないアクシデントが発生。発売即完売のプレミアムチケットが無駄になってしまいました。ごめんなさいです。

気をとりなおしてキャラメルボックスさんの公演へGO!
大好きなクロノスシリーズ第4弾!(全部観させてもらってるぜぃ)
しかも上川さんが久しぶりの出演ということで客席は超満員!
お芝居はというと・・・・・超良かったぁ!
2時間40分は見ごたえたっぷり、客席はみんな感動の涙・涙。肝心な三浦さんの出番はというと、第一部はほんのちょっとで『あれ、これだけ?』って感じ。かなり心配してたら第2部はたっぷり出番があって、しかもとってもいいひとの役。なんだかわたしも鼻たーかだかでした笑。

お芝居終わって楽屋へ直行。

一枚パチリと写真を撮って時計を見ると、ギリギリ本番前のたつ兄に会えるかも。

厚生年金会館を飛び出して、タクシーでNHK大阪ホールへ急行。
楽屋口に車を停めてすっかり気分は出演者。
NHK大阪ホールはセキュリティが厳しかった!嵐の大野くんが出たりしてるもんね。
受付で手間どったもののなんとかたつ兄と再会。本番30分前ということでメイク済みだったけど、なんとか写真を一枚パチリ。
こちらは次回のたつ兄の更新をお楽しみに。

そそくさと、そして緊張感漂う楽屋をジロジロ横目で見ながら退散したのでした。

きつい日程だったけど、改めて3☆COLORSの絆を感じ、そしてプロの仕事を肌で感じて刺激を受けてきたのでした。

たつ兄・剛さん、早くまた3☆COLORSの公演やろ~ね!