タイトル長すぎました(笑) ↑

 


お友だちの


やよいちゃん


ホロスコープを


読んでもらいましたキラキラ



チャネーラーで


アーティストな


やよいちゃん ですけれども・・・・


ホロスコープも


得意なんですラブラブ




で。


いろいろと


端折りますがーーーー



端折るのは


私の得意技(笑)



いやあ


そんな事まで


わかるンですか~~はてなマーク



そのまんま


丸ごと


私でした(笑)

 


ホロスコープって


凄い!!!目

 


ドラゴンヘッドが


(今世で成し遂げる課題


 これをすると人生拡大するよ~的な)


『水晶を凝視する人』


(サビアンシンボル↑って言って


 360度の1度1度の個性を表すタイトル)



占い師的な要素が多いらしいーーー



なんか


しっくりこなかったから


(私に占い師的要素はないーーー)


自分で調べてみた ↓



直感力の水晶球に


映るイメージを読み解く


全体像を読む人


「直感力」的な視野


色々書いてあった中に ↓


「あっ。なんか、判ったわー」


みたいなカンの良さが


発揮されるようになります


↑コレよっ!!コレっ!!目



ずーーーーーっと


自分でも


不思議だった


この感覚ーーーアップ



ブロ友の札読み魔女


みゆきさん にも



ニコちゃんは


唐突に答えだけ来るww

 


答えだけポンとくるから

 


自分でも


よくわからない現象?が


起こっているのは


このせいだったのねーーーーっ!!!目



さらに


みゆきさん


こう説明してくれてました ↓


頭上に


真空の黒い球があって


そこから情報を


落としてきてる感じ・・・



なんか・・・・


イメージ合ってない??


なんか


みゆきさん


凄いぞーーーーっ!!!キラキラ




ドラゴンテイルでは


(自身が慣れ親しんだ行動や考え方


 もともと生まれ持っている性質


 前世や過去にしてきたことなので


 簡単にできてしまう事柄)

 


またバッサリ端折りますがーーー(笑)

 


やよいちゃん から


絵本作家


イラストレーター


癒し系のイラスト


ってゆーキーワードが・・・・




絵とか色彩とか・・・・


ご縁があるみたい~~音譜ウレシイ~



んで。



私のMCを説明すると


(MC⇒果たすべき役割)


やよいちゃん


テンションがあがるーーーアップアップ



やよいちゃん 曰く


セルフプロデュースをする人


らしいです、私



自分自身を


プロデュース出来てるかどーか


定かではありませんがーーにひひあせる



プロデュース的な相談は


受けたりしますねぇ~あせるあせる



と言うか・・・


個人的に


とっても気になる


目につくポイントだったりして・・・・



我慢の限界に


達するとーーー


一方的に


アドバイス?


余計なお世話?を


押し付けるコトもあーるー(笑)



かく言うやよいちゃん


私の餌食になったひとりあせるあせる



受け入れてくれた


やよいちゃん


結果


お客さんからの


評価が上がったそーですラブラブ ヨカッタ ヨカッタ



そんなコトがあったせいか


やよいちゃん


私に


無茶振り


してきてましてね(笑)



無茶振りしたのは


私のMCが


関係していたあせる



それを


無意識に


ニコさんを選んでいた


私、スゲーーーーッ!!!!


by やよい



まあ・・・こんな具合デスにひひあせる



確かに


無茶振りされた時も



別に私じゃなくてもよくない?


それ、私いる?


みたいなコト言いました・・・・汗



それでも


めげなかった


やよいちゃん


お見事ですっ!!!合格




ホロスコープを


読み解いてもらったあとに



ハイヤーセルフからの


「今、あなたへのメッセージ」を


もらって・・・・・・アリガタヤラブラブ アリガタヤラブラブ



はい。


案の定。



やよいプロデュースの


お時間となりました



(爆笑)




やよいちゃんの


痛いところ(盲点)を


グサグサ突かせて頂きましたグッド!


ありがとうございます音譜

 

ナンノコッチャ・・・・・にひひ


BL好きの


やよいちゃんは


今頃


あんあん


喘いでいるかもしれません汗


※表現が間違ってますなwwwべーっだ!



2020年


やよいちゃん


新しいメニューに


乞うご期待デスべーっだ!音譜