転職 | 感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない

ゆとり教育で育った平成人が夢をつかみ社会人になり社会の荒波にもまれながら一生懸命今を大切に過ごした足跡日記

社会人になり2年がたち


ついに決断できました


会社の上司と沢山話した結果


転職します





逃げだという人もいるし



ステップアップという人もいる




人それぞれ考え方も違うからいろんな意見もある


色んな意見を聞いて


すごい悩んで沢山泣いて


色んな人に支えられながら出した決断だから



後悔しないためにもこれから1つ1つ出来ることを増やしていきたい




今の会社で出会えた先輩や上司


これから働く会社のシェフ



沢山の人に迷惑かけちゃって


申し訳ないです



こんな就職難の中一緒に働こうって言ってもらえただけで幸せです



転職するという事で人と人とのつながりの大切さを知ることができました



私なんかの話を何十時間も聞いてくれて



一緒に悩んでくれて



すごく支えられた



仕事辞めてもずっとつながりを大切にしなくちゃですね






辞めるその日まで全力で仕事頑張ります




今回出会うことのできた仲間に感謝です


感謝の気持ちを忘れない