感謝の気持ちを忘れない | 感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れない

ゆとり教育で育った平成人が夢をつかみ社会人になり社会の荒波にもまれながら一生懸命今を大切に過ごした足跡日記

初ブログですヘ(゚▽、゚*)ノ



高校卒業して2年調理師の専門学校を卒業してから社会人になりました



社会人になり2年がたち転職をすることを決意★



色々考える時間があり


1番感じたことは


人と人とのつながりの大切さ


今まで22年間生きてきて何人ものの人に支えられている



両親

祖父母

小学校の友達

中学校の友達

高校の友達

専門の友達


塾の先生

高校の先生

専門の先生



就職先の部長

料理長

一緒に働く事の出来たレストランの先輩

新しく働く場所の料理長



他にも沢山の人に支えられて生きてるんだなって思い



これから起こる1つ1つの事に感謝して楽しく過ごしていきたい




いうことで


ブログタイトルにもなりました


感謝の気持ちを忘れない



を常に心に持ちこれから頑張ります