とある資格試験情報のサイトを見ると
USCPA の難易度はけして高くない。

コツコツ勉強すれば必ず合格できるような事が書いてある。

Abitusの説明会でも同じような事を言っている。


要は膨大な量があるので 暗記が大変なことや
焦ってどんどん先に進めていき暫く経ってから
見直すと全然出来ていなくて 難しいと感じるのであろう。

テキストの見直しとMC を3回転すれば
かなり楽になるはずである。

その域に到達するまで 淡々粛々と勉強をしていこう!