タンパク質と鉄分 | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんにちは😃



また間があいてしまったね。




「三歩進んで二歩半下がる」




最近はこれを不定期に繰り返しております。






さて、予約の取れない心療内科をやっとの思いで受診し、(そこははしょる)




水前寺清子的な生活をさせてもらえた10月




何もせず無駄に時間を浪費しまくった




とにかく何もせず休んだ




掃除も料理も最低限




1日の半分以上はベッドで暮らす




ありえねーよーえーんと思いながらも休む




子供たちの保育園の送迎でしか動いてない



















でも不安に煽られて、訳もわからずただひたすらに泣く夜はほとんどなくなったかな





夜中はまだ一〜二時間おきに起きるけど泣いてない





薬の効果もあるのかも知れない💊
セロトニンを増やす薬は飲んでるけどごく少量


しかも効果の発現はとってもゆっくりな薬




でも少しずつ改善してきてるのはなぜか



それは、、、



たべもののおかげかもしれない






たまたま見つけたこの本を読んで



タンパク質と鉄分(キレート鉄)を基本に



ビタミンE、C、Bを積極的に摂るようにしたら



眠りの質が良くなった!

気分が安定してきた!!



気がするニヤニヤ










とりあえず信じて続けてみよう