ハッピーバースデー♡WATASHI♡ | バツ2×HSP×薬剤師×AC=

バツ2×HSP×薬剤師×AC=

二度の離婚を経験した薬剤師みつるんのブログです。

2008.5 結婚
2012.8 離婚
2013.9 結婚
2014.4 長女誕生
2015.11 次女誕生
2018.11 離婚

こんばんは(≧∀≦)





とも花認定カウンセラーのみつるんです♡


(初めて名乗ってみた(≧∀≦))






台風が列島を通過する中、ワタクシ、9月30日にお誕生日を迎えました🎉
(石原慎太郎氏と同じ誕生日)








29日には愛すべきmamaマス仲間に祝ってもらい、、、ラブ













当日はもちろん、私のかわゆいかわゆい天使達に祝ってもらい、、、ラブ






絵を描いてくれて、歌も歌ってくれて、マッサージもしてくれたよドキドキ







そして今日は愛すべき仕事仲間に祝っていただきましたラブ










にゃはははドキドキ




この世は愛する人だらけドキドキ




私も思ってたより愛されてた!!




拗ねてた時代(人生のほとんどかも)、もったいなーい!!




私、、こんなにも自分のこと好きだったのね。




これからも悩むだろう。
傷つくだろう。
困るだろう。
落ち込むだろう。
おいおい泣くだろう。










でもね、「大丈夫」が待ってる「気」がする。






気のせいなんだけどね、たぶん。









でも、それでええやんな(*^ω^*)