こんばんは、chi-koです。


今日もお疲れ様です(*^^*)




これまで職場でずっと準備してきたイベントが始まり、今日で終了いたしました。



★ イベントの準備についてはこちら ★



イベント期間中、私は事務所でお留守番の予定だったのですが、「chi-koさんには準備を色々やってもらったから」と、営業さんが社長に掛け合ってくださり、わたしも急遽1日だけ、参加させていただくことになりました!


今まで、仕事でどんな物か分からず発注をしてきた製品を実際に目にすることができたのと、事務所という閉鎖的な空間を1日抜け出して、賑やかな会場で過ごせたことが…



予想以上にすんげー、

楽しかったです(*^^*)




正直、知識がないわたしが参加したところで、何のお役にも立てないのですが…


今後、また同じようなイベントの準備をするに当たり、実際には何が必要で、何が不必要か?勉強になりました。



参加させていただけたことに、感謝!!




余談ですが…


イベントに参加できることを聞いたわたしが、「電車に何年も乗ってないので、会場まで1人で行き着ける気がしません…」と言うと、いつもイライラしているB課長が、「後ろからカメラ持ってついていかなくて大丈夫か!?」って言うんです。



…わたしは意味が分からず、ぽかーん。



電車で、後ろからカメラ持ってついてくるなんて…どうゆうおつもりですか!?


って心の中で思ってたら、


色々察したB課長が、


「あ…あのほら、初めてのお使いって番組あるでしょ!?あれみたいに、後ろからカメラ持ってついてかなくて大丈夫か!?ってことが言いたくてな…」



あっ…

それ!?


あーっ、それ!?


すみません、わたしの心が汚れてて、なんかすみません!!


一から説明させてしまって、ごめんなさい!!


ってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。



本当にこの職場では、わたしは日々、人に恵まれていることを感じます。


B課長、いつも和ませていただきありがとうございます(*^^*)





食欲の秋ですね。

最近食べた、サンドイッチランチ♡