昨日はパンの日。
食パンつくりました。
シンプルイズベスツ!!
ナイス釜割れ!
イタリアンリーフ。
ハーブ入ってる。
このかたちが正解みたいです
速報!
3/12bonzでイベントがあります
東京か激アツなグラフィティーアートやDJさんもわんさか。
どーなつに雑貨。
ASMと私と2人で雑貨売ります。
は、はじめて(^O^)
フライアーに名前が!!!
チョー緊張します。
でも
まずは
楽しんでやれたらいいな!
激アツな
ペイントアート
楽しみすぎる。
私は
わけわかんないものを
人前に出してみます。
楽しみすぎる!
みなさん
応援しに来てくれたらうれしいなぁ。
本当に
このイベント価値あり!
勝手にボンズのマスターけんさんのブログもアップ…笑
紹介がとってもわかりやすい!
↓
http://blog.livedoor.jp/bonzbonz/lite/archives/1466465.html
恐縮ながら頑張ります!!
がんばろっぜasm!!(^O^)
















笑笑笑