3chiiiのブログ -30ページ目

3chiiiのブログ

tokidoki nikki

昨日はパンの日。

食パンつくりました。


photo:01


photo:02


シンプルイズベスツ!!
ナイス釜割れ!

イタリアンリーフ。
photo:03


ハーブ入ってる。
このかたちが正解みたいです



速報!


3/12bonzでイベントがあります
東京か激アツなグラフィティーアートやDJさんもわんさか。
どーなつに雑貨。



photo:06



photo:07




ASMと私と2人で雑貨売ります。


は、はじめて(^O^)

フライアーに名前が!!!


チョー緊張します。





でも
まずは
楽しんでやれたらいいな!

激アツな
ペイントアート
楽しみすぎる。




私は
わけわかんないものを
人前に出してみます。




photo:04



photo:05





楽しみすぎる!
みなさん
応援しに来てくれたらうれしいなぁ。



本当に
このイベント価値あり!





勝手にボンズのマスターけんさんのブログもアップ…笑
紹介がとってもわかりやすい!



http://blog.livedoor.jp/bonzbonz/lite/archives/1466465.html


恐縮ながら頑張ります!!
がんばろっぜasm!!(^O^)
毎日、今日こそやるぞ
と思うことの半分もできないのです。



ちっさい事ほど
後回しになり

さらに大事な用事も忘れる。




一日24時間あるのに
一体何をしてんだ??

とくに
仕事以外の時間!



無意識の時間、
もったいねえ





だらだらしてたら
わたしは腐る!!
腐っていく!!!


明日は早起きして
寝坊脱出だ!!




しゃーー!!!!!

起きるために
まず


寝る!


最近買ったニット

photo:01



表と裏が違う。
photo:02




きゃわゆ!
デーハー好き。







iPhoneからの投稿
photo:01



バレンタインパーティーです。
会社ではちょこわんさかー!
後輩がつくってきたちょこかわえー。
photo:02




つくったぱん
コーヒーのぱん
photo:03



やっとASMにあげれた!





夜は久々にあつまった
仲間たちとチーズフォンデュパーティーです。


みんなで
チーズフォンデュ
以外にはまる!


photo:04


photo:05




でも具を作りすぎた!!






前髪ウィッグやばいアイテム。

photo:06



かわいいドキドキドキドキドキドキアップ笑笑笑

おっと!
ガールズじゃない人がまぎれてた!

おまんじゅうもまぎれてた!!(右下)




田村家さいこう。
ずーと、居たい。

photo:07






iPhoneからの投稿