イチゴファクトリー 村の駅 | 3chieのブログ

3chieのブログ

ブロ旦那が人工透析21年
腎臓移植して3年
訪問介護と介護タクシードライバー


日頃の愚痴りやちょこちょこ浪費癖のUP

イチゴ🍓好きなので




行って来ました。





イチゴファクトリー





食べて来ました。














三人で行って三人同じパフェ食べました。




ボンボンパフェ













イチゴ🍓すごいでしょ?






美味し買ったぁ〰️。





イチゴ🍓とクリームの中には
スポンジが入ってました。




あっという間にペロリでした。













このババロアイチゴも好評でた。