心震える | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

こんにちは!
土曜日担当石川です!

土曜日って意外とネタ探しが難しい…泣

あっ、そうだ、
オリンピックが開幕しましたね!!

今、柔道を見ていますが、
どの選手も国の代表としてガチンコ勝負を繰り広げていて、
本当にアツいです!!ホンキです!!

私は演劇観るのが趣味なんですが、
演劇みたいな芸術にしてもスポーツにしても、
極限まで高められた人間の技に触れると、
心震わせられるなぁと感じます。

今日もオリンピックで、
選手たちの、そのアツさ、ホンキさに、
感動しています…♪

私も頑張ろう!って思える!!

これから始まるオリンピック・パラリンピックがとても楽しみです。