あけましておめでとうございます! | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

こんばんは!
さんちゃ代表あぼです★
毎度ブログの放置、すみません、、、
ブログが続かない、どうしよう。

こうなったら仲間に頼ろう!

ということで、今年からはブログ持ち回り制にしました!
只今10人いるさんちゃメンバーで1か月に全員に回ることを目標に更新していきます!

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
2011年はさんちゃにとっても私にとっても激動な1年でした。
インターンが終って3月に浅野さんに誘われさんちゃに入り、
9月には代表引き継ぎが。

正直引き継ぐことが決まったときは
不安ばかりでお家で1人で泣いてばっかでした。笑

でも本当に多くの人に支えられて今ではプレッシャーも感じつつ楽しくやってます!

9月にはコアメンバーが私含め2名という寂しい状態になってしまっていましたが、
今ではプロモ含め10人の素敵な仲間たちと一緒に活動しています!

このメンバーで、これからもワクワクすることやりたい!
ワクワクを伝染させて、もっともっとたくさんの学生がホンキになって楽しめる場作りがしたい!

ラスト3か月、絶賛就活中でもありますが頑張り抜きたいと思います。


今年は支えてくれた人たち、家族や友達、G-netの皆様、さんちゃのみんなへの恩返しがしたいです。
そして自分自身のこれからのこともしっかり見据えて頑張りたい。
今までは「楽しそう!」って感覚のみで動いてきたからなあ~笑

ではでは、年明け早々風邪引いて鼻水だらだらなあぼでした!


お次はさんちゃのマドンナ森ちゃんです♪