コンテンツ会議@岐阜♪ | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

どーもー溿音符
今回始めてブログを書く
3ちゃ副代表のひろですキラキラ

01/15(土)は3ちゃメンバーで
この春行う新歓イベントのコンテンツ会議を行いましたメモ音符


ただの新歓ではなく、何かオモシロイ事をやてやろうパンチ!キラキラ


そんな事を企みながら・・・(>ω<)ラブラブ

他の団体のおもしろいイベントを発表しあい

みんなでイベントを妄想しながら、ブレストを行い


豊富な発想力をつけたら、各自で新歓イベントの企画書を作成溿音符


3ちゃの大先輩のアドレスを受け、みんな悪戦苦闘しながらイベントを考えました渹キラキラ

どんなイベントになるかは、また次回発表しますパー音符


そして今回の会議のもう一つの目的は・・・!
メンバーの《企画・実行する力》《人に伝える力》を鍛える為です溿キラキラ


そんな3ちゃの活動に興味ある人は、いつでもmtgやイベントに遊びに来てくださいねラブラブ!ひらめき電球