しおりんのターンっ | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

我らがしおりんです音符
ではどーぞ↓↓↓


===============================================



こんにちわ!



インタビュープロジェクトの名古屋チームのリーダーやってます、

小田詩織です!


しおりんって呼んでくださーい上げ上げハート



名古屋市立大学

人文社会学部 国際文化学科 1年です(・ω・`*)

大学に入って現在進行形で太り続けているのが最近の悩みです、笑)



▼趣味、好きなことは?



‥‥趣味は特にないですw



趣味ではないけど人と話すのは好きです
まあよくしゃべります

‥やっぱり言うほどしゃべりません(゜∇゜)爆弾
一回黙ります


(っておーぃ!←編集メンバーからの突っ込み)



▼さんちゃに入ったキッカケは?


きっかけかー‥
なんでさんちゃにいるかというと、授業内告知がきっかけです(^ω^)



最後に配られたアンケート用紙に、なんとなく気になって…

  名前と連絡先書いたら…同じ大学の先輩でもある…

     G-netのインターン生から電話が‥(゜∇゜)!!w



そして私は



説明会でもなく

新歓でもなく


5月の合宿から飛び入り参加え゛!びっくり


と言う、めずらしい人間ですw
(あくまでも「」なんじゃなくて、「めずらしい」んです:笑)


後々「ふつうそんなやつおらん!」って言われました(°□°;)
私も普段ならそんなことしませんよ(゜∇゜)←


合宿では先輩方の話しを聞いて姿を見て、

この人たちスゴイ!って思って


‥今に至ります

直感としか言いようがないですエルモアップ
でも今はそれでよかったなーと思っております(*´・ω・)


▼さんちゃでは何をやってるの?



今やってることは、冒頭でも少し触れましたが、

インタビューPJの名古屋チームのリーダー

やらせてもらってますマイクおんぷ

インタビュアーをやったり、

お話をして下さる方と連絡を取り合ったり、

ミーティングに参加してどうしていったらいいか話したり…etc.


たとえどんなに小さくても

このインタビューPJが、


一人でも多くの人にとって、

何か新しい一歩のきっかけになれば!!


という想いで今は活動してます(*´▽`*)

私たちと一緒にインタビューをしてくれる仲間も募集していますよト音記号



▼今後の意気込みをどうぞ!!


意気込みは‥

言ってもまださんちゃに入ってヶ月ちょっとで、

右も左もわからないことが多く、試行錯誤・失敗の連続ですが、

しっかりとを向いて、そしてしく、張ろうと思いますきらきら

さんちゃの活動を通して出会った人や、

これから出会う人からたくさん学んで吸収して、
周りの人に、あんな風になりたい!と思ってもらえるような、



かっこいい人になりたいです(*^ω^*)


まだまだ至らない点が多いですが、

どうぞよろしくお願いしますっ