3ちゃ合宿♪ Part 1 | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

こんばんはビックリマーク

またこのブログの読者が増えました音譜

訪問、本当にありがとうございます(-^□^-)


もっとがんばろ、っておもえますラブラブ

さて、もっとがんばるためにビックリマーク


3ちゃ合宿・行ってきました!!


まずは名古屋から岐阜へ。なんとJRで20分ビックリマーク

全国でもっとも近い県庁所在地ひらめき電球

G-net事務所前から蓮さんとめぐさんの車に乗り込み

いざ長者の里へメラメラ

…んはてなマークあれ、今抜かしてったのめぐさんの車じゃ…ビックリマーク

やばい、あっちにナビないから蓮さん先頭なのに汗

マリオカートのきのこダッシュのようだ…

じゃなくてビックリマーク


…あ、信号待ち5台先がめぐさんの車だビックリマーク

よかったぁ音譜


電話で笑いあい事なきを得…


さてもうすぐ目的地…見落としそうな看板だな…

のほほんと看板をみている私。

ふと後続のエンジン音に耳を澄ませていると…

……ぴゅーんアップ


蓮さん、だいさんビックリマークい、今ぴゅーんって!!

めぐさんの車ですよね!?


なんとめぐさんの車が左折せずそのまままっすぐ…

えと、電話してUターンしてもらわなきゃあせる


で、電話…圏外なのぉぉぉ!?

え、蓮さんもだいさんもはてなマーク

やばく…ないですか…


…なんとかしおりんが気がつき長者の里へ無事到着家

のどかないいところ…圏外だけど(笑)

買い出し組のタニさん、羽田さん、つるちゃんも到着。

さて、早速オリエンテーションビジョンワーク、始めましょうかクラッカー

3ちゃ上半期の振り返り、下半期に向けての方向設定…

夜のBBQ宴会を原動力に音譜

はりきっていきましょーメラメラ


明日につづきますヾ(@°▽°@)ノ
3charge★活動ブログ-100919_152207.jpg