インタビューin事務所★ | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

こんにちは(゚▽゚)/

今日もアツイですビックリマークビックリマーク

はい、今回はG-net職員

スーパーコーチキラキラ

南田さんインタビュー★

今回のインタビューではどんな話をしてくださるのでしょうかビックリマークビックリマーク

インタビューは別blogにて詳しく載る予定ですキラキラ

ご期待ください音符

でもちょこっとだけインタビューの報告を…溿

まずはいかにして

スーパーコーチ南田さんが生まれたのかビックリマーク

その生い立ちに迫りましたビックリマークビックリマーク

前回インタビューしたG-netインターンOBであり
現SoftBank営業の田中さんキラキラキラキラ
今に続く転機はその田中さんと立ち上げた学生団体にあるのだとかビックリマークビックリマーク

高校生の時から環境に興味があった南田さん。

でも農業を学ぶことて環境はかわるのかビックリマーク!?

そんなことを思った高校生の南田さん。

いや、人の意識をかえることこそ大切だビックリマークビックリマーク

そんな思いで入った大学

立ち上げた学生団体…

いつしか南田さんの話に

引き付けられていましたビックリマーク

やらなきゃできるわけない、うまくいくかわからなくてもやってみる。

南田さんの教育についてのアツイ思いも必見ですビックリマーク

インタビューblogが益々楽しみになってきましたキラキラ

次の更新は冬の長期インターンフェアに向け、
動き出した私達のビックリマーク

重大発表が…ビックリマークビックリマーク

ご期待ください音符