BaaaBeeeeQuuuuu!!!! | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪


いやーーーーー!! 楽しかったぁースマイル
いやーーーーー!!!!! うまかったにこにこ

こんにちは とぉとぉですアヒルキラ



とぉーっても遅くなっちゃいましたが

今日からはるか 2週間前のことです・・・



そう
文化の日でした・・・・。
    

    けっして更新を忘れていたわけでは・・・

    画像のUPに手間取ってたんですよ・・・(汗 



BBQ しましたよー音符


とってもBBQ日和なお天気でした・・・にやりキラキラ
心地よい風がビュンビュンと


刺激的でした  笑


でもでもでもでも
とーーーーーーーーーーーっても美味かった

飛騨牛

最高

ほら こんな笑顔きゃ


3charge★活動ブログ






おっとこちらにもにひ

3charge★活動ブログ



おっと こちらのお二人は ラブラブですねぇ・・・


3charge★活動ブログ




おおっと こちらにもハート


3charge★活動ブログ









こちらにも・・・・ですか? ena


3charge★活動ブログ





こんな感じの楽しみが もっともっと続いていったらいいのにねぇゾウ音符
もっともっと楽しいことがしたい!!!!!
もっともっと仲良くなりたい!!

もっともっともっともっと・・・・・
たくさんの人に繋がっていけばいいなぁ♪*

Skype

をもっと大切ハートにしていきたい




そんなことを しみじみと感じながら
美味いお肉焼肉を食べておりました



さてさて次回は何しましょうかねぇ・・・



リラックマ2とぉとぉリラックマ

PS.

勝手ながら写真をUPさせていただきました。

肖像権を気にされる方・・・・・・・ごめんなさい 笑