第3回中島塾 レポート! | 3charge★活動ブログ 

3charge★活動ブログ 

愛知・岐阜・三重の学生が集まった学生団体『3charge』!
そんな3chaの日々の活動を、個性的な仲間とともに発信します♪

第3回 ものづくりセミナー 『中島塾』!!!!



 みなさん おはようございます晴れ


 今日は先日行われた 中島塾についての報告です!

 中島塾については、過去ログに書いてあるので

 ぜひそちらをご覧くださいね



3charge★活動ブログ-第3回中島塾2

 

  ↑↑↑

  当日の様子


  この日は ゼロスポーツの中島社長とG-netの秋元さんによるトークセッションをメインに

  セミナーを行いました。

  テーマは『中小企業の魅力』!!!


  皆さん真剣な表情ですねぇ・・・。

  どの参加者の方も 魅力的なお話を十分に吸収しようと聞き入っていました!



  心と心が通じあう企業

  企業のTOPと共に働いているんだと感じられる企業

  

  そんな企業に将来就職したいと感じました



  そのためにも!!


  向上心を持つこと!

  コミュニケーション能力を身につける!

  気づきを得る!

  そのことを学生のうちから高めていきたい!!


  そのために!

  同じ環境にとどまり続けない!

               常に新しい環境に立ち続ける!!!




  とっても重要なことですね




  さて

  中島塾も 第4回目でラストを迎えます


  10月3日!!  


  参加者の皆さんに

  このセミナーを通して少しでも 成長の一歩を踏み出してもらえたらと感じています