ソラニン | ringoハッチの気まぐれブログ

ringoハッチの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

一週間前見てきました

(・ω・)/



ringoハッチの気まぐれブログ-100404_1827~0001.jpg


大学時代バンドやって、



社会人になって悩みながらも



どこかに向かって進む。




自分と同じだからこそ、


大切なストーリー。




すめーんや


ビリーがカエルと同じポーズするシーン、


台詞も原作と同じなところが結構あって




ニヤリしてた(´∀`)






スタジオやライブ風景は、


大学生にタイムスリップ。




本当に輝かしい楽しい日々を過ごせてた。




今もみんなと居ると気分は大学生で変わってないんだけど。





いちばん好きなシーンは、原作と同じ。


種田の事故後の回想場面。




種田がひとつだけ言えてないことがあるって言って


芽衣子に「僕は君が好きなんだ」ってふと呟くところ。





将来の不安は尽きないけど、


一つだけはっきりとした思いがあるのって


すごく大事だと思うから。




種田は、1年半前の自分とちょうど重なりあったから


最期に思い出したのかな。




ソラニンは、多く摂取すれば中毒症状になるけど、


成長するために必要不可欠な成分。




ソラニン=音楽?




うーん、気になる。



ringoハッチの気まぐれブログ-100404_2351~0001-0001.jpg