急に飲みたくなる。 | ringoハッチの気まぐれブログ

ringoハッチの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかソラニンの感想が書けてない今日この頃。


急に飲みたくなることが続いてる。


まず月曜日は


スタバのフラペチーノ♪♪

ringoハッチの気まぐれブログ-100405_2003~0001.jpg

暖かかったからかな☆

多分エスプレッソクリームフラペチーノw

新発売のねっ(b^-゜)


上のクリームをスプーンで食べるの至福
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はジムのあとに
炭酸飲料。


人生初のベリーダンスにチャレンジしたからかなw


腰の動き早すぎて、
初心者のわたしは着いていけませんでした(〒_〒)


結論:
仕事後の甘いものと
運動後の炭酸は格別\(^_^)/