いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら



幼稚園児と小学生は

コースが違うので

今年はバラバラアセアセ



日にちずらして3日間ずつ頑張りましたキラキラ



やっと最終日花





まだまだ遊びながら学ぶ感じだけど

長男はいきたくねぇな、、ってぼやいてた笑

でも行ったら行ったで楽しむ長男笑


彼のいいところです照れ





2人とも良く頑張ったねー飛び出すハート



帰ってからもサマースクールの教材で

遊ぶ長男笑


なんだかんだ英語が好きなんだとおもう笑






さて、英会話の夏のイベントも終わり気づき


いよいよ本当に

今からが夏休み🌻な感覚ですデレデレ





最初の数日で

時間が足りないことを実感したので、、

みんなが朝ごはん食べたり

宿題やってる間に作り置き用意しました拍手




唐揚げの下味


パプリカとピーマンのカットしたやつ

これはドライカレーとかガパオライスに。


しめじをカットしたのをみじん切りも。

ただチョッパーでやったら細かくなりすぎた笑い泣き

偏食さんの三男のためにね。。。


小松菜のふりかけ
冷奴に乗せたりおにぎりにしたり

カレーピラフ

納豆炒飯

普通のピラフ



あとはこの日の夕飯用の
チキンスティックもついでに用意スター





めっっっっちゃ疲れたわチーン
でもピラフや炒飯は
お昼ご飯に使えるし!

唐揚げも衣つけて揚げるだけ♩

野菜もカットしとくと
調理する時めーーちゃ楽になります♡





夏休み楽しも飛び出すハート





スタッシャー欲しいなぁ。。。



チョッパーもダイソーのは秒で壊れたしガーン

大きいサイズほしいー!!












楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!