いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら



今年の夏は久々に花火大会へ爆笑


コロナ禍生まれの三男くんは

ほぼ初めて?




花火大会の人混みなんだか懐かしい笑い泣き






開始1時間前くらいに行って

場所取りして

パパと長男次男は食べ物買いに

出店に行ったんだけど

ぜんっぜん帰ってこなくてアセアセ








一回着信があったからかけ直すけど

人混みのせいで回線が混雑してるのか

繋がらないーえーん









もしかして

どっちかとはぐれたとか⁈

何かあったの?って心配で心配でえーん









結局、戻ってこないまま

花火開始〜ぐすん









数発上がった頃に

疲れ切った顔で戻ってきましたアセアセ








とんでもない人だったらしい。。。


ポテトとバナナチョコとチュロス

3件も回ってきてくれましたお願い





しかもチュロスはママが好きだから、、、
だってラブキューン








でもそのチュロス
なんだか生っぽい?
生のチュロスの状態がちょっと分からないけど
ベチャッとしててアセアセ



大変な思いして買ってきてくれたのに
しかもこーゆーのって高い。。



怖くて食べれませんでした赤ちゃん泣きガーンガーンガーン







肝心の花火はそれはもう
綺麗で綺麗で花火




こどもたちもずっと興奮してました笑い泣き




またどこかの花火大会

行けたらいいなぁ飛び出すハート





帰りは3人揃って爆睡zzz


みんな同じ顔して

同じ方向に頭傾いてて

可愛かった〜笑い泣きラブラブ







3人が可愛すぎて、、

時間が止まればいいのに笑






次は浴衣とか甚兵衛着せたいキラキラ

ここ数年着せる機会がなかったから
甚兵衛は全部サイズアウトえーん



三男には着せようと思ってたけど
当日うっかり忘れてしまったチュー




もう少し大きくなったら
3人で浴衣着て肩組んで歩いてくれないかな〜ラブ



なんて妄想してます。笑















楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!