いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら





 先週末ふら〜とGUに行ってきました〜

目的はブラフィール♩


これがインナーにちょうど良くて飛び出すハート


白のトップスが多めだから

買い足しました照れ



なんとなく、黒にしたんだけど

白の方が良かったかな?キョロキョロ













で、で、

他も物色してたらセール品コーナーで発見ラブ
















コットンミニTがっ


















なんとなんと

290円ポーン









これは買いだよね?












ただ

よーーーーーく見ると。。




訳アリ笑い泣き











いや、でも汚れあんまり分からなくない?






ウタマロ先生で落ちそうな気もするキョロキョロ



うん、気にしない気にしない笑い泣き



って事で購入〜飛び出すハート













首元なのが

擦るとヨレそうでやってないけど

シミっぽい汚れでもないし

洗濯で落ちるかな〜ニヤニヤ










 




白Tは本当使えるし

ラッキーでしたスター







こっちのタイプも買えば良かったー。







挑戦したいけど、、、
みんな苦手意識強いよね?笑
着こなせたら楽なんだろうな〜。








楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!