人生の激変! 知っていれば… | みーかぁ@チャレンジ・ブログ

みーかぁ@チャレンジ・ブログ

アラ還 みーかぁが、チャレンジしていくブログです。
同じようにチャレンジする人、している人を応援していきます。

 

人生の激変!

 

雨怒涛の如く押し寄せてくる変化雷

 

ところが、嬉しいことに

どんな変化が起こるのか

教えてくれる人、言葉が 事前にありました

 

今までの自分だったら

その予兆を逃していたのかも

 

予兆の1つが伊木先生のYouTube

友人のブログに載っていたものでした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「人生が激変する人に起こる

3つの前兆を解説」

 

 

逃げることも可能で、今までは逃げていたと思います
でも解決するまで何度も激変・トラブルは起こるのです
 

けれど解決した先には、

「素晴らしいことが待っている」
登山と一緒ですね

 

大変なことはこれからも起こるでしょう

まだまだオロオロするかもしれません💦

 

ですが、乗り越え方が分かったのですから

 

「また来たね!ようこそチャンス」

おもしろいと感じることができそう!

 

---------------------

ここまで見てくれている
あなたに「ありがとう」 愛飛び出すハート

 

新しい自分と出会うために

わたしと話してみませんか?

 

【体験相談 受付中】

 

【こんなお悩みありませんか?】

  • 何かやりたいけど、一歩が出ない
  • モヤモヤしていて、自分でもどうしていいかわからない
  • やりたいことが沢山あって、まとまらない

【体験モニターで得られること】

  • あなたの「理想の世界」が知れる
  • 表面ではなく本当の気持ちに気づける
  • 優先順位ややりたい事とそうでもない事が見えてくる

いつでも変われる 思えば変わる!

 

ただいま 体験コーチング モニター募集中です

 

***^o^***

ご相談はメッセージください

メッセージを送る

 

ピンっときたら クリックしてみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★Happy Life Cafeオンラインサロン
「幸せ基準」で経済的な成功を目指す人のためのオンラインサロン