『普通』の家庭に生まれたかった | みーかぁ@チャレンジ・ブログ

みーかぁ@チャレンジ・ブログ

アラ還 みーかぁが、チャレンジしていくブログです。
同じようにチャレンジする人、している人を応援していきます。

 

『普通』の家庭に生まれたかった

 

子供の頃思っていたこと

毎日 家の中がピリピリしていた

 

心経がとんがってくる

予知能力が発動するようにもなった

「あ 電話かかってくる。

 帰ってこいって言われる!」

友人宅で感じると、

10秒後に電話がなって予言通り

 

 

今はピリピリした生活ではなく

危機がないから予知能力もない

 

 

朝起きて、ご飯食べれて

お風呂にも入れて、屋根の下で寝れる

 

 

とっても幸せ

 

だけど、多くの人(私も右差しキョロキョロ)は

『普通の幸せ』を望んで

現状からの脱却を考えてる

 

 

『普通』って、人それぞれ違ってくる

頭では『十人十色』パンダ豚鳥猿ってわかっていても

他人に自分の「普通」を当てはめてみたり

他人の「普通」と比べてみたり

そんなことしても 解決しないよね

 

自分の「普通」=「理想」の幸せ

明確に思い描いてみよう

 

周りに誰がいるのかニコニコにっこり看板持ち

場所はどこなのか地球日本イギリス桜

香りは?香水 どんな音カラオケが聞こえるのか?

 

思い描ければ、脳はそれをリアルに変えてくれる

 

私達の「脳」は優秀ですから!

 

----------------- ニコニコ爆  笑ニコニコ -----------------

ここまで見てくれている
あなたに「ありがとう」 愛飛び出すハート

 

あなたの「理想の幸せ」を

リアルにしませんか?

 

 

ただいま 体験コーチング モニター募集中です

 

***^o^***

ご相談はメッセージください

メッセージを送る

 

ピンっときたら クリックしてみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★Happy Life Cafeオンラインサロン
「幸せ基準」で経済的な成功を目指す人のための

オンラインサロン