Greenのブログ

Greenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私の実家は、震災時に大きな被害をうけた、岩手県の大船渡です。


家は2階まで海水に浸かってしまったので、取り壊しました。


幸い年老いた両親は間一髪で助かりました。


現在、関東に住んでいる私のすぐそばに家を借りて暮らしています。


家を貸してくださったかたは、家賃も安くしてくださったり、いろいろ心遣いをしてくださいました。



本当に感謝、感謝です・・・


ところが、この5月、来年マンションに立て替えおるので来年1月までに家を出てほしいと言われました・・・


大家さんのご都合もあるので仕方ないと、次の家を探していたのですが、今夜両親の住む家に大家さんと不動産会社の方2人が突然来て、9月末までに出て行ってほしいと言われたそうです。


理由は「もうすぐ消費税があがるから」と・・・


私は帰りが遅くそばにいませんでした・・・


明日、不動産会社の担当の方にお会いしようと思います。