Greenのブログ -2ページ目

Greenのブログ

ブログの説明を入力します。

星


毎日暑い日が続きますね。

でも、とうもろこし、枝豆、アイスクリームが大好きな私にはとても嬉しい時期でもあります(=⌒▽⌒=)


今日は社内でのお話。

同僚が上司に、他の同僚の悪口?を大きな声で、名指しで、かなり長い時間言い続けました。


まるでマシンガンで撃ち続けるように・・・Y(>_<、)Y


私にも同じ気持ちはありましたが、胸が痛くなりました、今も痛いです。


上司に対しての失礼な言葉も多々あったと思いましたが、彼は黙って聞いてくださいました。


人は十人十色・・・他にも聞いていた人もいます。


言葉には気をつけなければいけないと改めて感じた出来事でした。