![]()
毎日暑い日が続きますね。
でも、とうもろこし、枝豆、アイスクリームが大好きな私にはとても嬉しい時期でもあります(=⌒▽⌒=)
今日は社内でのお話。
同僚が上司に、他の同僚の悪口?を大きな声で、名指しで、かなり長い時間言い続けました。
まるでマシンガンで撃ち続けるように・・・Y(>_<、)Y
私にも同じ気持ちはありましたが、胸が痛くなりました、今も痛いです。
上司に対しての失礼な言葉も多々あったと思いましたが、彼は黙って聞いてくださいました。
人は十人十色・・・他にも聞いていた人もいます。
言葉には気をつけなければいけないと改めて感じた出来事でした。