やらない理由はチャンスのお知らせ❣️ | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

人間の脳ってやつは

現状維持を好みます🥺



だから

「変わりたい❣️」

「人生をより良くしたい❣️」

って思っても


やらない理由とか

言い訳ばかりしちゃいます😌



なので

あなたは悪くないんです‼️


あなたの『脳』が悪いんですっ😆



ってか

これも見方を変えてみれば


「これをやったら変わっちゃう‼️」

「今までの自分じゃなくなっちゃう‼️」

って


脳が察知したから送ってくるのが

やらない理由とか

言い訳なんじゃないのかな?と



だから


やらない理由は

チャンスのお知らせなんです❣️




やらない理由とか

やらない言い訳が出た時こそ


「チャーンス❤」

と叫んで

やってみましょ😆



そしたらきっと


嬉しい変化が起こりますよ❤




質問や感想は

公式LINEからいただけると

嬉しいです❤


https://lit.link/3104cbjim