サービス精神が溢れ出してました | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

ドンちゃん‼️
10時って、夜だね❓

と、
スロちゃんから
メッセンジャーが届きました。

ネコ型人間養成講座では、

・受講ペースをどうするのか?
・今のお悩み
・どんな人になりたいと思っているのか?

などを
受講前に聞かせてもらってます。

その最初の個人セッションを、
僕の勘違いで
夜の10時から
で、予定していました。

スロちゃんからのメッセンジャーで
「あ、午前中だったんだ!」
って勘違いに気付き、
Zoomを繋げました。

そしたら、画面に現れたスロちゃんは、
北斗の拳の「ひゃっはー」の格好でした🤣


僕がうっかり予定をいれていたら、
12時間この格好のまま過ごさせる所でした😂

白塗りをする時の注意点や
色の落とし方などを
レクチャーしていただきました👍

スロちゃんのサービス精神には脱帽です❣️

僕ももっと、
頭のネジをゆるめないとな
って思いました😋

そのうち赤鬼のスロちゃんと
白塗りの僕で
紅白ライブでもはじめるかもです🦆