楽しそうに生きることはオトナの義務 | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

あさからもぅニッコニコ🥰

ネコ型人間養成講座の
6人目の初講座をやりました。 

6人目の受講生さんは、
あさちゃん❤


僕がもぅあさちゃん大好きすぎるので、
朝から可愛いネコ耳姿を拝められて
放心状態です😇

初回の今回は
1冊目のテキスト『Myself』から、

01 学びのピラミッド 
02 自分の理想の生活・幸せってなんだろう?
03 日常は変えられる
04 セルフイメージ・自信の作り方

を、お話させていただきました😋

ちょいちょいボケても
普通にのっかってきてくれるあさちゃんは
やっぱりサイコーでした🥰

ネコ型人間養成講座は、
相手も自分も大切にする
コミュニケーション講座です。

毎日を楽しそうに生きてるオトナが増えれば、
子どもたちは勝手に憧れて、
楽しく働くオトナに育つのだと思います。

辛い過去は、笑って話せるネタにして

現在のピンチは、
ぜんぶ人を巻き込むお祭りにして

ワクワクな未来に向かって
しょーもないことでも全力で遊べるような

そんなオトナが増えてくれれば
もっと楽しいニッポンになるんじゃないかなぁ
と、思っております😆

肩の力をちょこっと抜いて
いい人、ちゃんとしたオトナじゃなくて、
楽しそうなオトナになりませんか??

ネコ型人間養成講座に
興味を持ってもらえましたら
こちらをご覧くださいませ🥺
 
 
公式 LINE では
ネコ型人間養成講座の体験会的な動画を
無料で配信しています。
 
 
👆ぜってぇ友達になってくれよな😎


動画での受講もできますです😊