昨年初めて開催されて話題になった

相撲力士たちによる

「腹タッチ会」アップ

今年も開催されるということで

調べてみたら、今年はネット

抽選でしたパソコン

 

 

先週、夫が申し込みをしてくれて、

今日...

「あ、当たっちゃった」とアップ

そして二人で笑いました音譜

 

まさか当たるとは思って

いなかったですし、

当たった=福岡に行くという

ことです飛行機

開催日は二週間後汗

そんなわけで先ほど慌てて

航空券を購入しました合格

 

今のところ、参加する力士は

「平戸海、宇良、正代、佐田の海」

そして最後に「他を予定」の文字目

昨年は上の四名に加えて

私が応援する一山本関が参加

していたのですが...

なぜ彼の名前が書かれていないのか?

もしや今年は参加しないのか?

気になって仕方ありません女の子