今日は朝から北関東へドライブに行ってきました車晴れ

買物をして、お昼ご飯を食べて沢山の野菜を買ってリフレッシュして

帰宅後、数日前に下書きが完成していた東洋史特殊のレポートの

引用方法を調べ、夕飯後に清書を始めて、3時間ほどで完成させました。

東洋史特殊は私にとっては3科目目の手書き科目です。

そして、今後何があっても絶対に手書き科目には手を出さないでおこう!

と固く心に決めました。

 

幸い、これまでは手書き科目で不合格になったことがないのですが、

この科目は不安です。

いつもの通り、レポート課題を自分本位に解釈した感もありますし、

引用方法にも若干の迷いがあるからです。(調べたんですけど)

しかしながら現時点ではもう力が残っていません。

手を抜いたわけではありませんが、もうこれが限界です。

念の為に手書き用のレポート用紙の残りを見ると、もう一回ならば

買い足すことなくいけそう目

でも、どうかそれが用無しでありますように流れ星

 

残るはアメリカ文学のレポート。

状況的には明日提出しなくても... と思いつつ、出来れば何とか

間に合わせたいのです。

それは前回の試験の後にある学友と「一緒に取り組みましょう」と

約束を交わしたからです。

この何日か、ずっと彼女の顔が浮かんでいます。

仮に約束を守れなくても彼女は許してくれるかもしれませんが、

自分で自分を許せない気がします。

 

そう言いつつ、現時点ではただの一文字も書けていないくせに

ブログを書いているのは決意表明のため。

もう今夜は休み、明日目覚めてから夜21時まで真剣に向き合います!!