今日は母の日のプレゼントとお昼ご飯を持って夫の実家へ行きました。

テーブルに食べ物を並べると、「まぁ、こんなに沢山嬉しいわ♪」と義母。

そして「どこで買ってきて下さったの?」と訊かれ、「Costcoです汗」と答えました。

 

食事の後、義母に二つのプレゼントを渡しました。

どちらも機械物なのですが、パソコンやiPadを使いこなす義父のことを

義母がいつも羨ましそうに見ていたので、その代わりになればと思ったのです。

使い方を説明すると、義母は早速自分で使い、「面白いわね、これ♪」と

言ってくれました。

そして「こういう商品はどういうお店でお買いになるの?」と訊かれたので、

正直に「Amazonです汗」と答えました。

 

母の日にCostcoとAmazon。

手抜きと言えば手抜きですが、二人とも喜んでくれたようで良かったです♪

でも7月の義母の誕生日には少し気合を入れてプレゼントを用意するつもりです。